Nicotto Town



気まぐれ日記!

プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


ゲームのあらすじを読んだけど、なんか面白そうですね。今、公開されているキャラの中で、外見でやっばり「セラフィーナ」という子が好きかな~ほかのキャラの公開も楽しみですw


大吉♪

ニコッと神社に初詣に行っておみくじを引いたら、
なんと!! 大吉でした♪ 
今年はすべてがうまくいく一年になりますように☆彡


投稿してみた

とにかく、新機能を試してみたいので投稿しましたww


初めての1位

なんと!!
初めてガーデンランキングで1位になりました♪
うれしいですヾ(*´∀`*)ノ

皆様、いつも水やり&ステプどうもありがとうございます♥
感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


おしゃべり広場で巨人さんと遭遇


昨日の夜、おしゃべり広場で巨人さんが現れました!!!
これもマジカル学園の魔法ですか?
いったいどうやって巨大化するの?気になっています!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.