Nicotto Town



イメチェン!!


4月から新生活がスタートするからイメチェンをしたよ♪

前まで前髪を作ってなかったんだけど前髪をバサッと切って作っちゃった!!

まだ全然慣れない(^。^)

みんなは何か変えたりした??


お花見


この前お花見に行ってきたよ♪

桜が満開で超キレイだった!!

屋台が出てたんだけど~

りんごはりんご飴と唐揚げを食べた(^v^)

どっちもメチャメチャおいしかった\(^o^)/

りんごはお祭りでは必ずりんご飴を食べてるんだ(^。^)

みんなはお祭りとかで何買ってるのかな??


ディズニーシー

この前ディズニーシーに行ってきたよ♪

初めてタワー・オブ・テラーに乗ったの!!

タワー・オブ・テラー怖すぎるぜっ(>_<)

ダッフィーは忘れずに買ってきた(^v^)


ディスニーランド


この前ディスニーランドに行ってきたよ♪

超楽しかった!!

何て言ったって夢の国だしね☆

自分は基本的どのディスニーキャラクターも好きだしどのアトラクションも好きだけど~

特に好きなディスニーキャラクターはドナルドでアトラクションはビッグサンダーマウンテン!!

みんなはどう??



卒業式シーズンって桜まだ咲いてない(>_<)

でも入学式シーズンってもう咲いてるよね☆

桜を見ると超気持ちよくなる!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.