Nicotto Town


ハナミズキ


寒いですね

これから寒くなると聞きました。
皆様、風邪にご注意くださいね!!


良かったら

お勧めの音楽を教えてくださいませ♪

普段は、クラシックなどの寛ぐ曲を
聴いています♪


スピッツ大好き♪

高校時代にお友達が
この歌好き!!
と、聞いてから聴いて
私も、好きだと思いもう10年以上
歌詞と甘い声が変わらず大好きです。
早く 草野 正宗さん
元気になってくださいね。

私も、沢山 元気貰ったんですよ☆

東京では、会いたい歌手に会えず
槇原さんだったりムッシュかまやつさんなど・・
には、近...


良いお天気♪

ポカポカだと愛犬と眠くなってピッタリして
寝たりしてます♪
 予定通りにハーブが届いて
ガーデンしました。

暖かい秋 だ~い好きです。


明日は、

今日よりも、晴天になるみたい♪
櫻が咲いてしまった場所もちらほらあるみたいで!!

明日は、ハーブが届くからガーデニングしましょう♪

わくわく♪





月別アーカイブ

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.