Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

きよし子の夜

かもしれない。


驚けるほどのものはない

手段を間違えたので決して褒められるものではないが、断じて私利私欲のために行ったのではない。彼らは青い理想に燃えていたのだ。
そこらへんの大多数の政治家よりも、まっとうだと思うけどね。


超可販果

ネットをやってなかったら、半分もわからないかも。時々、ネットで調べてます。ああ、こういう意味ね。そうなのね。


冬が好き

雪国の方には怒られそうですがね。こっちは亜熱帯に近いから、真冬でも、特に今年はまるきり寒くない日が多いから、ではありますがね。
桜が咲いてる時期だけはいいけど、春は嫌い。夏はもっと嫌い。秋なんて大阪にはほとんどないし。
ずっと冬ならいいなぁ。今年は五月には真夏になりそうで憂鬱。


ひけ引けひけ~~

ひげ~~
同じこと、ものばっかり、が嫌いな変なこだわり。でも、同じことばっかりが好きな場合もある。
弐個は同じことばっかりが嫌い。背景がもっと欲しい。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.