Nicotto Town


(・`ェ´・)ノ のぜー!!


私の、実際の生活でのことや、ニコッとタウン内であったことを日記にしてます♪
私の描いたイラストとかも・・・載せるカモ?

コメとか大大募集です!!
遠慮なく、どんどんお願いします☆

うえーい2


やったね▽・w・▽(二度目)


大事なことなので二回言いました。


うえーい

やったね▽・w・▽


キングダムハーツっ!

ゲームといえば、キングダムハーツ。

5日くらい前に買ったんだけど。

面白いね(≧∨≦)


しかし。

体験版面白くて、3d版で初めて買ったが。
内容がつかめないー

ソラとリクは友達で、リクは昔ダークだったんだなーってことぐらい。

なんでダークだったの?
ソラが眠りから覚めなかったとき...


Message Box ①

初伝言板。
メッセージはここへ!


ぷれみあむ。2

赤の制服が欲しくて。欲しくて。

買ってしまった・・・orz

くそーっ!ずるいぞ、ニコッと!!
非課金と課金の差が激しいよ!!


買ってしまった・・・orz


あ、今もくれる人募集だよっ☆←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.