Nicotto Town


ヘルプ

よくある質問

「お試し版(テスト版)」とは何ですか?

お試し版とは、利用規約第7条にも記載してありますが、以下の事をいいます。


1.当社は、本サービスの機能・動作・サーバ負荷テスト等を目的としたテストサービス(αサービス、βサービス、
  お試し版と称しますが、これに限りません。)を実施することがあり、当該サービスも本サービスに含まれるものとします。

2.当社は、テスト稼動の性質上、当社の判断により、テスト期間中の本データを削除する場合があり、
  当該削除により会員に生じる損害について、一切の補償(データ補償を含む)を行いません。

3.当社は、テスト期間中の不具合等によりテストサービスを利用した会員情報、本データ、会員が提供するコンテンツ及び
  情報等の損失および消失等が発生した場合でも、当該情報等の補償は一切行いません。

4.テストサービスを利用する会員は、所定の方法にて当社に伝達し、問題の修正がなされるよう協力するものとします。

5.会員は、テストサービスが、会員の希望・目的に適合することを保証するものではないことに合意のうえ
  利用するものとし、前項の伝達を除き、当社の信用を失墜させる言動をしないものとします。

6.テストサービスの利用及び参加を不服とする場合、所定の方法により、退会の手続を行うものとします。

(利用規約 第7条抜粋)

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.