Nicotto Town


ヘルプ

よくある質問

ニコット広告(商品購入、クイズ、CM視聴、じゃんけん、くじ、調査団、スマホ内の広告など)のお問い合わせについて

ニコット広告をご利用したのにコイン(無料コイン)、Pコイン(有料コイン)が
届かない場合などは、調査をさせていただくことが可能です。

お手数ではございますが、調査のご連絡をいただく場合には、
以下の情報を記載の上、それぞれのお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。


【ご連絡いただく情報】
----------------------------------------------------------------------
1.ニコッと諸島住所
 お客様のニコット諸島住所をお知らせください
 ※最大6ケタの数字となり、マイページ左下にございます

2.ご登録のパートナーサイト名または商品名
3.「サービスお申込み完了時に届くメール文面」
4.「そのサービスをお申込みになったメールアドレス」
----------------------------------------------------------------------


【お問い合わせ先】
ご利用の広告で、お問い合わせ方法が異なります。
※ニコッとタウンにログインした状態でお問い合わせができます。

1.CM視聴広告のお問い合わせ先
※CM視聴後に表示がされる商品購入広告・サービス登録広告や
 CMくじ、じゃんけん、ザ・ご当地検定、クマクマ調査団も含みます

※以下の株式会社CMサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

<株式会社CMサイト お問い合わせ窓口>
≫お問い合わせフォーム


2.クイズ広告・ページの下側に表示がされている商品購入広告・サービス登録広告のお問い合わせ先
※以下のアドウェイズ社のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

<株式会社アドウェイズ お問い合わせ窓口>
≫お問い合わせフォーム


3.ニコッとスマホのMENUのコインサービス>「Pコインをもらう(ニコット広告)」のお問い合わせ先
※以下のアドウェイズ社のAppDriverのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

<株式会社アドウェイズ AppDriverお問い合わせ窓口>
----------------------------------------------------------------------
1. ニコットスマホ内のPコインをもらう(ニコット広告)をクリック
 ※スマホ用の広告ページが表示されます

2. 右上の三本線ボタンをタップします

3.「問い合わせ」「キャリア設定」ボタンが表示されますので、
 「問い合わせ」をタップします。

4.「ポイント反映につきまして」というお問い合わせフォームが表示されますので、
 必要事項を記入いただき、お問い合わせをお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------

【ニコット広告ゲームについて】
ニコット広告ゲームに関するお問い合わせは、
ゲーム画面のページ下部にある「FAQ・お問い合わせ」よりご連絡ください。

ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.