Nicotto Town


ヘルプ

禁止事項とマナー

他の人に、ログインID(メールアドレス)やパスワードを教えるのは禁止ですか?

他の人や、親しい友だちにも、ログインID(メールアドレス)パスワード
絶対に教えてはいけません。

 >利用規約/第7条 利用責任/8項にて、禁止行為となっています。
 >教えてしまった人にも責任がありますのでご注意ください。


< 巧妙な誘いにダマされないように注意してください >

 ・例 「Pコインを増やしてあげるから、IDとパスワードを教えて!」
 ・例 「あなたの変わりにゲームやイベントをやってあげるよ!」

 >勝手にログインされた場合、アイテムを消去されたり、Pコインを勝手に
  使われてしまう危険がありますので、絶対に他人に教えてはいけません。


< もし、他人に教えてしまって、被害トラブルにあった場合 >

 ・他人に教えてしまった場合の被害に対して、事務局は一切の責任を負えません。
 ・無くなってしまったアイテムを返却することもできません。
 ・ただし、他人の個人情報を悪用したり、アイテムを盗む行為は犯罪ですので、
  事務局としては、悪意あるユーザーに対して、利用時間、IPアドレスを調査し、
  発見された可能な限りのIDについて、すべてID停止(強制退会)を行います。
  さらに、接続プロバイダへの通報(アクセス禁止)を行います。
  また、もし、被害者の方が、警察に通報した場合、当事務局は警察に協力し、
  利用情報を警察に提出します。


ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.