Nicotto Town


ヘルプ

ニコットガーデンについて

ガーデンレベルと級について

ニコットガーデンには、その庭全体のレベルを表す「ガーデンレベル」と、
草花ごとのレベルを表す「級」が、別々に存在します。

◆ガーデンレベルについて

 ・お世話や収穫などによって、経験値が一定値たまると、ガーデンレベルが上がります。
 ・ガーデンレベルが上がると、様々な楽しみが増えていきます。

◆ガーデンレベルが上がると何ができるの?

 ・無料ショップで買える種が、増えていきます。
 ・植えられる場所(栽培ポイント)を、無料コインで増やすことができます。
 ・レベルアップのお祝いとして、肥料や種が貰えます。時にはきせかえアイテムが貰える事もあります。
 ・称号が変化する場合があります。

◆級について

 ・「草花を出荷した回数」によって、その作物の級があがります。
 ・最初は「9級」から始まり、出荷を繰り返すことで「8⇒7⇒6・・・」と上がっていきます。
  (全部で10段階。級なので数値が低いほどレベルが高いことになります)
 ・級ごとに称号が設定されており、級が上がると称号が変化します。
 ・「1級」の次に進むと、「免許皆伝」(最高級)となり、その草花を極めた証として
  「タンポポマスター」などの称号がもらえます。
 ・級が上がると、その花のメガ化する確率がわずかに上昇していきます。


ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.