Nicotto Town


ヘルプ

ニコみせについて

「営業中」と「準備中」について

画面左上のボタンをクリックすることで、
お店の「営業中」と「準備中」を切り替えることができます。



◆「営業中」と「準備中」の違いについて

「営業中」 お店がオープンしている状態です。
・一定時間おきに、どうぶつに料理が売れていきます。
・他のユーザーが、自分のお店を訪問し、食事をすることができます。
・テーブルの上の料理の数や種類を変更することはできません。
・画面左上のボタンをクリックすると、いつでも「準備中」に切り替えることができます。
 (必ずしも、「完売予定時刻」まで待つ必要はありません)

・「準備中」に切り替えるタイミングで、その時点までの売上をまとめて集計した
 「伝票」が表示され、無料コインと評判度を獲得できます。
 
「準備中」 一時的にお店を閉めている状態です。
・準備中にしている間は、料理は売れません。
・他のユーザーは、あなたのお店に入ることができません。
・テーブルの上の料理の数や種類を変更できます。
・画面左上のボタンをクリックすると、いつでも「営業中」に切り替えることができます。

【!】料理をお店に出したら、忘れずに、お店を「営業中」に切り替えましょう。


◆他人のマイページでの開店状況の表示について

・他人のマイページで、お店が営業中の場合、
  「ニコみせ」タブの上に、「営業中」という吹き出しが表示されます。


ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.