Nicotto Town


ヘルプ

ニコみせについて

料理の売れ方について

お店を「営業中」にしておくと、どうぶつや他のユーザーに料理が売れて行きます。

◆どうぶつに売れるとは?

 ・お店を営業中にしておくと、一定間隔で料理が自動で売れていきます。
  (タウンに住むどうぶつ達がやってきて、食事をしています。)
 ・料理が売れると、以下の結果が得られます。
  1.料理代金の無料コインを獲得します(通常料理=3コイン/メガ料理=9コイン)
  2.料理ごとに定められた値に、料理の級によるランダム係数をかけた、「評判度」を獲得します
 ・お店を準備中に切り替えた時に、オープンしてからの経過時間を自動で計算し、
  売上コインと評判度をまとめて獲得する仕組みになっておりますので、
  パソコンの画面をずっと開いておく必要はありません。(疲れない設計です)




◆住民(他のニコッとユーザー)に売れる

 ・住民(=他のユーザー)があなたのお店を訪れて、料理を食べていく場合もあります。
 ・住民が食事をした場合も、獲得できるコインや評判度は、
  自動で売れた(=どうぶつ達に売れた)場合と同じです。
 ・住民が食べにきてくれた記録は、「売れた履歴」に記録されます。
  (来店しても、食事をしなかった場合は、「売れた履歴」には残りません。)


◆「完売予定」について

 ・お店が営業中の時に画面右下に表示される「完売予定」(日付・時刻)は、
  お店に置いてある料理の数と、どうぶつに自動で売れるペースをもとに計算しています。
  そのため、住民(他のユーザー)への売れゆきによって、当初の予定より早まる場合があります。
 ・「完売予定」はあくまで目安ですので、完全に正確ではありません。


ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.