Nicotto Town


ヘルプ

ニコみせについて

職業について(経験値、レベル、職業変更、マスターアイテム)


◆職業の経験値とレベルについて

 ・ニコみせには、職業ごとの熟練度を表す「レベル」があります。
  ※職業ごとに、別々に、レベルがあります。
 ・自分のお店で料理を作るか、他のお店で食事をすることで、「経験値」がアップし、
  一定値に達すると「レベル」が上がります。
  ※他のお店での食事による経験値アップは1日100回までです。
 ・レベルが上がると、お祝いの無料コインが貰えます。
 ・決まったレベルに達すると、その職業の新しいレシピを覚えます。
 ・職業レベルが高くなると、どうぶつの自動販売のペースが速くなります。

◆職業変更について

 ・職業は、何度でも自由に変更することができますが、
  お店の営業中は、職業を変更できませんので、ご注意ください。
 ・作った料理は、職業ごとに保管されているため、
  職業を変更すると、テーブルの上は一度カラッポになりますが、
  一度作った料理が消えることはありませんのでご安心ください。
 ・職業を変更しても、経験値やレベルがリセットされることはありません。


◆マスターアイテムについて

 ・通常サイズの全ての料理を1回以上作ると、トロフィー(内装アイテム)がもらえます。
 ・メガサイズの全ての料理を1回以上作ると、メガトロフィー(内装アイテム)がもらえます。
 ・レベル100に到達すると、クリスタル調理器具(きせかえアイテム)がもらえます。
 
 ※ニコみせ画面の「ニコみせマスターアイテム」ボタンで達成状況が確認できます。


ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.