Nicotto Town


ヘルプ

ニコみせについて

他のお店での食事について

ニコみせでは、他のユーザーのお店を訪問して、料理を食べることができます。
(おもてなしの交流)

◆他のお店への行き方

 1.画面左下の「履歴・リスト」を開き、
   「売れた履歴」から、自分のお店で食事をしてくれた人のお店へお礼に行ったり、
   「友だちリスト」「お気に入りリスト」から、普段から交流のある人のお店へ行ったりできます。

 2.画面左下の「ランダム訪問」をクリックすると、ランダムで他のお店へ行けます。
   ※ランダム訪問をされたくない場合は、
     画面右上のスパナマークのボタンをクリックし、
     「他の人からのランダム訪問を」の、「許可する」チェックボックスを外してください。

 3.他の人のマイページへ行き、青いタブの「ニコみせ」をクリックするとお店に入れます。

◆他のお店で食事をすると何が起こるの?

 ・無料コインを払って食事をします。(通常料理=3コイン/メガ料理=9コイン)
 ・経験値が1アップします。(食事をしたお客さん側の経験値がアップします)
 ・経験値アップは、その日の食事回数合計で100回目までです。
  101回目以降も食事はできますが、経験値アップはありません。

◆他のお店での食事に関する制限について

 ・同じお店での食事は、1日4回までです。
 ・1日の合計食事回数に、制限はありません
  ※ただし、経験値アップは、その日の食事回数合計で100回目までです。

◆他のお店で食事をする時のアニメーションについて



 ・「アニメーションを常にスキップ」にチェックを入れると、
  お店に入店する(歩く)アニメーションと、料理を食べる時のアニメーションが、
  常に自動でスキップされるようになります。
  ※チェックを外せばいつでも、アニメーションを見る設定に戻せます。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.