Nicotto Town


ヘルプ

登録/設定変更

メールアドレスが利用できずログインできない場合、事務局でメールアドレスを変更してもらえますか?

「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」と新しく設定を希望される
メールアドレスをご連絡いただければ、事務局にて新しいメールアドレスへ
変更いたします。

お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼事務局にてメールアドレス変更を希望される場合の必須情報
-----------------------------------------------------------------
・ログイン出来ないIDの「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」
・変更を希望されるメールアドレス
※ニコッとタウンに登録されていないもの
※携帯電話のメールアドレス、10分メールなどへは変更できません
-----------------------------------------------------------------

▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform

【対応できません】登録メールアドレスを覚えていない場合

 ニコッとタウンでは、登録メールアドレスでご本人認証を行っています。
 登録メールアドレスはご本人認証に関わる唯一の情報となりますので、
 登録メールアドレスを覚えていない場合には対応することができません。

ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.