Nicotto Town


ヘルプ

ゲームについて

カノンの宝石箱のランキングとはなんですか?

■『カノンの宝石箱』でスコアの週間ランキングです。
 ランキングの参加は自由です。
 一番最初に遊ぶ際に、ランキングの参加ON/OFFを選ぶ
 ことができますが、後日、ON(OFF)にしたい場合は、マイページ設定の
 ランキングの参加/不参加で変更することができます (≫設定はこちら)

■10ステージモードの上位100名と
 無限ステージモードの上位100名まで。

■マイランキングは、自分のスコアがランクインしているかを
 確認するための機能です。( ≫マイランキングの確認はこちら )

■集計期間は、毎週火曜日の0:00~月曜日の23:59までの1週間です。

  >毎日のランキング表示は、前日の23:59までの結果を、翌日の12:00
   に更新しています。

  >途中からランキングに参加した場合も上記の集計期間が適用されます。

  >途中からランキングを不参加にした場合、その週のランキングには
   掲載されますのでご注意ください。

  >同じスコアが複数いた場合、記録した日時の早い順番に掲載されます。

  > 殿堂入り(1位~3位)した場合は、殿堂入りした週から4週間はランキング対象外です。
   ※10ステージモードで殿堂入り(1位~3位)に入り、無限ステージモードで殿堂入り(1位~3位)に
    入っていない場合は、無限ステージモードのスコアはランキングの対象になります。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.