Nicotto Town


ヘルプ

サークルについて

サークルって何?

ニコッとタウンにおいてのサークルは、
「みんなで集まって楽しく活動する居場所」でありたいと考えています。

いろいろな知らない人達が集まるコミュニティサイトにおいて、同じ趣味、
同じ価値観を持つ人を探すことは大切なテーマであると思います。

★まずは、自分がメンバーとして参加できるサークルを探してください。
  もし、参加したいサークルがなく、自分で新しいサークルを作りたい場合、
  本当に運営できるか?を考えてください。

サークルは、個人利用ではなく、使い捨てではなく、
本当にサークル活動を盛り上げたいと考える方に
お作りいただきたいと考えております。


■サークルの利用方法は大きく2つあります。

<新しいサークルを作る>

・サークル管理人となって活動します。
・4人以上の仲間が集まってから作ることを推奨します。
※サークルの悪用、乱立、使い捨てを防ぐため、1000コイン必要です。
※新規アカウントで悪用サークルを作ることを防ぐため、新規登録後、
  30日間を経過しないと、サークルを新しく作ることはできません。

<すでにあるサークルに入る>
・サークルの参加メンバーとなって活動します。
・参加する利用料は0コインです。
・新規登録をした直後でも、メンバー申請できます。
※それぞれのサークルには、管理人が作った個別のルールがあります。
  もし、サークル内ルールを破って脱退させられても、事務局はサークル
  内でのトラブルには一切の仲裁をしておりませんのでご注意ください。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.