Nicotto Town


ヘルプ

サークルについて

違反行為をするサークルやメンバーを発見した場合どうしたらいいですか?

該当するサークルTOPページ内の右下にある「違反申告する」リンクを
クリックして、事務局へ申告をしてください。

サークルの違反には、以下の「1=管理人の違反」と「2=参加メンバーの違反」があります。


 ◆1=管理人(サークル自体)が違反している場合

  1.そのサークルTOPページ右下の「違反申告する」リンクを
    クリックして、事務局へ申告してください。

  2.調査の結果、サークル名、説明、伝言板、メンバー募集の内容が
    違反している場合、管理者に事務局から注意の連絡をしております。

   ※申告が多数発生していたり、管理人が違反行為を改善しない場合、
    事務局にて、サークルの停止をする場合もあります。

   ※「サークル管理人」に、「申告した人」の情報が公開されることはありません。


 ◆2=参加メンバーが、サークル内で違反をしている場合

  1.サークル掲示板の違反記事(or コメント)にある、
    「違反申告する」リンクをクリックして、事務局へ申告してください。

  2.調査の結果、掲示板の記事(orコメント)の内容が違反している場合、
    「サークル参加メンバー」に事務局から注意の連絡をしております。

   ※申告が多数発生していたり、管理人が違反行為を改善しない場合、
    事務局にて、サークルの停止をする場合もあります。

   ※「サークル参加メンバー」に、「申告した人」の情報が公開されることはありません。


ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.