Nicotto Town


ヘルプ

その他

ガチャチケットとは何ですか?

ガチャチケットとは、プレミアムニコガチャ(色ガチャ/黒ガチャ)を
回すことができるチケットです。
ガチャチケット1枚につき1回、対応するガチャを回すことができます。

通常、プレミアムニコガチャは有料ですが、ガチャチケットを持っていれば、
Pコインを消費せずにガチャを回せます。


◆使用できるガチャについて
ガチャチケットは、チケットごとに使用できるガチャが決まっています。
使えるガチャはチケットの名称に書いてあります。
(名称にガチャチケット(色)とある場合、色ガチャでのみ使用できます。)

◆チケットの優先消費について
ガチャチケットとPコインの両方を持っている状態でプレミアムニコガチャを
回そうとした場合、必ずガチャチケットが先に使われます。
(「Pコインでガチャを回し、ガチャチケットは取っておく」といった使い方はできません。)

◆ガチャチケットで入手したアイテムの制限について
ガチャチケットを使ってガチャを回し、きせかえアイテムを入手した場合、
そのアイテムはプレゼントやフリマには利用できません。
リサイクルは可能ですが、オマケのリサイクルチケットは、0チケットとなります。

◆有効期限について
ガチャチケットには有効期限があります。
入手から90日間が経過すると、ガチャチケットは期限切れとなり
使用できなくなりますので、ご注意ください。
※有効期限は、時間は見ずに日付だけで計算となります。
 例: 2019/11/22に入手されたガチャチケットは2020/02/20 23:59:59まで使用できます。

◆記録について
ガチャチケットの増減などの記録は
マイページ > 遊んだ記録 >ガチャチケット通帳 で見ることができます。

◆入手方法について
ガチャチケット(色)は、ログインイベント「ニコッと出席簿」の特典として配布されています。
今後、イベントやコンテンツの特典として配布されたり、その他の方法で
提供される可能性もありますので、お知らせなどでご確認ください。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.