Nicotto Town


ヘルプ

サークルについて

サークル運営の禁止ルールとは?

管理人、及び参加メンバーは、以下のルールを必ず守ってください。
1.サークルは自己責任で運営します。
      ・サークル内のトラブルは、事務局では一切関与できません。
      ・メンバーを脱退させた後のトラブルにも、管理人が責任をもって対応してください。

2.「エッチな会話しよう」というサークルは、他人を不快にさせるので禁止です。(わいせつ禁止)

3.ポイントサイトの宣伝、紹介、勧誘などは、トラブルになるため、一切の掲載を禁止します。

4.サークルで個人情報メッセンジャーアプリ等のIDを交換するのは禁止です。
      ・メールアドレス、電話番号、実名、住所、メッセンジャーアプリのID、ゲームのフレンドIDなどを
      交換することで、現実の出会いに発展してしまうこともあり危険です。
      ※メッセンジャーアプリ(LINE、Skype、カカオトーク、commなど)
      ※ゲームのフレンドID(フレンドコードなどゲーム内ID)

5.日記と同様に、サークルトピックやコメントにて「チェーンメール」と捉えられる内容を投稿することは禁止します。

6.サークルを新設して、1ヶ月以内に、4人集まらなかった場合、自動的に解散になります。

7.サークル違反をすると、サークル解散だけでなく、ユーザーアカウントもID停止します。

8.もし、違反行為を見つけた場合、当事者以外(=第三者の方)が注意したりすると、
  さらにトラブルが大きくなる可能性があります。
  そのため、直接注意をする行為(注意を目的としたサークル活動を含む)は控えてください。
  (違反行為を見つけたら、事務局に申告してください。)

※その他、利用規約で禁止されている他人が迷惑に思う行為、暴言、特定の宗教・政治活動、
特定の意見を集めて1つの言動を導く行為(扇動)、サイトの不満を流布する行為、
他人が怖がるチェーンメール、サイト外のお金(現金、電子マネー)を使った交換などは禁止です。

ご理解を頂きたくお願いします。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.