どうも、亜空です。 初心者です。 いきなり友申OKです(n‘∀‘)η 非常識な人、知ったかする人、大大大大っ嫌いです!!! 名前:亜空 性別:♀ 放置していることが多いですが、stpの音で舞い戻ってきます! 基本自分から話しかけないけど、話しかけてくれたら ちゃんと応答します(`・ω・´) リアルペットで袋モモンガ飼ってます! PC、携帯小説、アニメ、マンガ、ゲーム、ボカロ が 大好きだから自分もそうだぜっ!って人は気軽に 話しかけて下さいねー^^ こえ部・アメーバ・iらんどやってます! 自分もやってるって人は話しかけて下さい<m(_ _)m> 友申してください( ´∀`)ノシ