ステキ感謝です♪ 大人です。 しばらく放置してましたが最近また遊んでます(´▽`) お部屋作りが好きです。 最近1部屋はライブハウス、2部屋目は動物のぬいぐるみが集まったので動物の家にしました。よかったら見てやってください(*´▽`*) ライブハウスの部屋で沢山のお客さんに集まってもらって写真撮ってみたいなぁ( *´艸`) 伝言板に見たよと一言でもコメントいただければお礼のステキやらお水やりやらにお伺いいたしますヽ(´▽`)ノ 2008.12 登録 2009.09 放置 2013.01 復活 2013.07 放置 2014.01 復活 (忙しいな、おいっwww) 2014.02 更新