Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/23 21:57
    ㌧ばんを⎛´・♾・`⎞皮の端がパリとしたチョコバナクレープが食べたいでつ⎛´・♾・`⎞
  • onpu
    2026/06/23 01:38
    6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/ 
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/22 20:26
    ㌧ばんわ⎛´・♾・`⎞チョコバナ、自作するにしてもチョコ自体が高額化してまつしねぃ(ヽ´♾`)
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/22 20:26
    お皿に乗せたバナナにホイップやチョコシロ、チョコ練乳くらいが良いでつかね(*´♾`*)
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/22 20:25
    次は金曜朝8時でつか(;◔ิд◔ิ) 気になって仕事や勉強に身が入らない人が続出しそうw
  • そら
    2026/06/22 17:40
    ↑金曜に鶏の唐揚げ、土曜に夏野菜の天ぷらで金麦呑んでたら なんか胃もたれが続く・・(´Д`)ハァ…
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/21 21:43
    ㌧ばんろ⎛´・♾・`⎞サカー日本代表、順当に勝ててヨカタでつね!あと一勝したい!(;◔ิд◔ิ)
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/21 21:43
    バナナ、皮の支えが無いと折れやすいんでつね⎛´・♾・`⎞チョコバナ検索してたらハーフサイズも有たので
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/21 21:42
    ソチのが折れにくそうで良いかも知れませんね!去年の今頃にコンビニ各社でチョコバナをリリースしてたとか
  • onpu
    2026/06/21 16:55
    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.