伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/23 21:57
- ㌧ばんを⎛´・♾・`⎞皮の端がパリとしたチョコバナクレープが食べたいでつ⎛´・♾・`⎞
-
- onpu
- 2026/06/23 01:38
- 6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/22 20:26
- ㌧ばんわ⎛´・♾・`⎞チョコバナ、自作するにしてもチョコ自体が高額化してまつしねぃ(ヽ´♾`)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/22 20:26
- お皿に乗せたバナナにホイップやチョコシロ、チョコ練乳くらいが良いでつかね(*´♾`*)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/22 20:25
- 次は金曜朝8時でつか(;◔ิд◔ิ) 気になって仕事や勉強に身が入らない人が続出しそうw
-
- そら
- 2026/06/22 17:40
- ↑金曜に鶏の唐揚げ、土曜に夏野菜の天ぷらで金麦呑んでたら なんか胃もたれが続く・・(´Д`)ハァ…
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/21 21:43
- ㌧ばんろ⎛´・♾・`⎞サカー日本代表、順当に勝ててヨカタでつね!あと一勝したい!(;◔ิд◔ิ)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/21 21:43
- バナナ、皮の支えが無いと折れやすいんでつね⎛´・♾・`⎞チョコバナ検索してたらハーフサイズも有たので
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/21 21:42
- ソチのが折れにくそうで良いかも知れませんね!去年の今頃にコンビニ各社でチョコバナをリリースしてたとか
-
- onpu
- 2026/06/21 16:55
- こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^