Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/18 20:30
    こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に
  • hifumi
    2026/06/17 22:50
    こんばんは~ なんと昨年の伊東市長選挙結果に異議の申し立てがあり確定していないとか… 混乱は続くのか
  • hifumi
    2026/06/16 22:40
    こんばんは~ 八時前の地震 横揺れの周期が長い感じで、通知がないと分からなかったかも知れない(^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/15 23:33
    こんばんは~ 急ぎの訪問です~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • hifumi
    2026/06/14 20:03
    こんばんは~ 明朝はWC対オランダ戦が、朝の5時からってチョットかな… 早起きして観戦する(?_?)
  • hifumi
    2026/06/13 17:34
    こんばんは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~
  • hifumi
    2026/06/12 23:13
    こんばんは~ WCが始まったけど、五輪も真青の商業主義で、チケットが高騰してるとか… ┐(´д`)┌
  • hifumi
    2026/06/11 22:15
    こんばんは~ 浜岡原発に総合病院への支援を求める御前崎市 もし何かがおきたら東部も影響を受けるのにね
  • hifumi
    2026/06/10 23:03
    こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か
  • hifumi
    2026/06/09 22:49
    こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.