伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/18 21:43
- ㌧ばんり⎛´・♾・`⎞フルーツ飴、カラフルで良いでつねヾ(´ε`*)ゝ りんご飴は食べた事あるけど
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/18 21:43
- 中身がハズレで苦い思い出でつw マキバオー自体も結構古いアニメでつよねぇ~と思たら
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/18 21:43
- もう30年経つ作品だた(;◔ิд◔ิ) 更にマキバオーOPの原曲はブタシも生まれてない時の曲!
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/18 21:43
- 1970年の「走れコウタロー」で、そんな曲がジロウさんに刺さるなんて(;◔ิд◔ิ)
-
- onpu
- 2026/06/18 02:22
- こんばんは♪ 夜になって降り始めた雨、雨音が激しくなってきました ☂
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/17 20:59
- ㌧ばんら⎛´・♾・`⎞↑曲と違う歌を組み合わせるて斬新でつね(;◔ิд◔ิ)大人の斜め上行く発想は
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/17 20:59
- ネタ帳に記録しておきたいところでつ!ミカンも糖衣にしてみたいヾ(´ε`*)ゝ
-
- onpu
- 2026/06/16 23:55
- きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/16 21:35
- ㌧ばんよ⎛´・♾・`⎞ほぉミカンをバラして冷蔵庫で寝かせる手もあるんでつねヾ(´ε`*)ゝ
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/16 21:35
- ミカンの季節になたら試してみようかしらね(*´♾`*)バラバラにちて~