Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/18 21:43
    ㌧ばんり⎛´・♾・`⎞フルーツ飴、カラフルで良いでつねヾ(´ε`*)ゝ りんご飴は食べた事あるけど
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/18 21:43
    中身がハズレで苦い思い出でつw マキバオー自体も結構古いアニメでつよねぇ~と思たら
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/18 21:43
    もう30年経つ作品だた(;◔ิд◔ิ) 更にマキバオーOPの原曲はブタシも生まれてない時の曲!
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/18 21:43
    1970年の「走れコウタロー」で、そんな曲がジロウさんに刺さるなんて(;◔ิд◔ิ)
  • onpu
    2026/06/18 02:22
    こんばんは♪ 夜になって降り始めた雨、雨音が激しくなってきました ☂
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/17 20:59
    ㌧ばんら⎛´・♾・`⎞↑曲と違う歌を組み合わせるて斬新でつね(;◔ิд◔ิ)大人の斜め上行く発想は
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/17 20:59
    ネタ帳に記録しておきたいところでつ!ミカンも糖衣にしてみたいヾ(´ε`*)ゝ
  • onpu
    2026/06/16 23:55
    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/16 21:35
    ㌧ばんよ⎛´・♾・`⎞ほぉミカンをバラして冷蔵庫で寝かせる手もあるんでつねヾ(´ε`*)ゝ
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/16 21:35
    ミカンの季節になたら試してみようかしらね(*´♾`*)バラバラにちて~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.