伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ஜあびஜ
- 2026/06/20 14:43
- てましたw明日、ドロー以上であれば前回より更に賑やかになる事かと。うちは飲みながら自宅観戦です^^v
-
- ஜあびஜ
- 2026/06/20 14:41
- こんにちは☔ドローだったオランダ戦は早朝の雨の中、渋谷のスクランブル交差点は若者たちの喧騒が中継され
-
- らいんばれる
- 2026/06/20 00:46
- こんばんは駆け足ステプです^^
-
- ஜあびஜ
- 2026/06/19 11:16
- W杯見たい試合だけ厳選して見ています^^メッシのハットトリック凄かった。チュニジア戦が楽しみです♪
-
- ஜあびஜ
- 2026/06/19 11:14
- こんにちは☀祝コメどうも有難う御座いました☆彡こちらいつの間にか梅雨入りしましたが梅雨っぽくない日々
-
- はるな
- 2026/06/19 08:43
- ありがとう^^裾の長いドレスは踏むね~。あと、アバなのにマクロ丈はちょっと勇気がいるようになったw
-
- あると
- 2026/06/19 06:40
- おかげさまで交換できそうです。コメントありがとうございました^^
-
- らいんばれる
- 2026/06/19 00:59
- こんばんは駆け足ステプです^^
-
- †鬼†ミネラルィ
- 2026/06/19 00:15
- 玉ありがとぉ〜!(T∇T)ノ
-
- あると
- 2026/06/18 21:27
- こんばんは♪ガチャ始まって大騒ぎしていますが、たしかに茨城は食を担っていますね^^を