Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/05/29 22:24
    こんばんは~ ひんやりアイスの店頭販売のプラスチックカップが不足してるとか… やっぱりナフサ不足だね
  • hifumi
    2026/05/28 22:37
    こんばんは~ お陰様でサブともどもニコみせイベを達成できました (人''▽`)ありがとう☆
  • hifumi
    2026/05/27 23:04
    こんばんは~ 今日は裾野のクマ情報を耳にしないけど、クマ撃退スプレ~がナフサの影響で品薄傾向にとか…
  • hifumi
    2026/05/26 22:15
    こんばんは~ 裾野市の富士サファリパ~ク周辺でクマが出没した為、ウオ~キングサファリが当面休止にとか
  • hifumi
    2026/05/25 23:05
    こんばんは~ 裾野市はクマ対策として、市内の小中学校の下校時に臨時のバスの運行を開始とか…┐(´д`
  • hifumi
    2026/05/24 22:33
    こんばんは~ 浜松ではクマが駆除され、裾野では警戒中とか… でも富士山周辺ではクマが生息してる事に…
  • hifumi
    2026/05/23 23:08
    こんばんは~ 富士市鈴川海岸で、質に量で競うゴミ拾い大会が開催され、なんと約650㎏が回収されたとか
  • hifumi
    2026/05/22 23:26
    こんばんは~ 昨日あれだけの雨が降ったのに、もう湿度が低いのは何でだろう… しかしクマが出没多発中~
  • hifumi
    2026/05/21 22:35
    こんばんは~ ニコみせイベの料理再使用 無理してイベしなくてもいいのにねと、思うのは自分だけだろうか
  • hifumi
    2026/05/20 23:08
    こんばんは~ 今宵は室温26度 でも湿度が高くないからまだ扇風機で… でもって今日も天神屋は売り切れ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.