伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- バド
- 2026/06/21 22:04
- こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
- チャンミー
- 2026/06/21 21:52
- 雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
- こめっこ
- 2026/06/21 21:24
- こんばんは
-
- 風雅
- 2026/06/21 21:16
- こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな
-
- まろん
- 2026/06/21 21:07
- こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 21:01
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 20:58
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- 竜胆
- 2026/06/21 20:42
- げしげし夏至♪ 太陽の恩恵は受けたいけど暑いのはいや嫌!!!(^-^;w
-
- Honomi
- 2026/06/21 20:35
- こんばんは(^^)/ステキのお届けです。ニコ店ご馳走様です。
-
- おっ
- 2026/06/21 20:14
- (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^