Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 西の魔女
    2026/06/17 09:36
    茨城流石だ!日本の食文化を支えてるね~
  • 明太子次郎
    2026/06/17 07:12
    おはよう☆晴後曇りで28℃台の気温の様です☆昨夜の地震は震源地に近いので警報より揺れが早かった?☆
  • KEI
    2026/06/17 04:08
    おはようございます♬暑さに体がついていけず♬倦怠感が強いので♬ちょっとしっかり睡眠と栄養をとろう♬♬
  • onpu
    2026/06/16 23:48
    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
  • はーぷ
    2026/06/16 21:50
    お菓子や甘い物好きでよく食べてたからこれを機に食を見直してもらおうと思ってます。
  • はーぷ
    2026/06/16 21:49
    お見舞いのコメントありがとうございます。本人は顔色もいいのですが血糖値の数値が良くなくて。
  • はーぷ
    2026/06/16 21:47
    あるとさん方面は揺れ酷くなかったですか?近年は日本だけでなく世界中揺れてるような気がします(>_<)
  • はーぷ
    2026/06/16 21:46
    こんばんは。また大きめの地震がありましたね。震度も4を超えると心臓に悪いですよね(^_^;)
  • ワニガマ
    2026/06/16 21:32
    熊といい猿といい、やたら狂暴になってます。猫さんを襲うのは許せません。
  • フリージア
    2026/06/16 20:59
    こんばんは^^今週もよろしくお願いいたします^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.