伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Adolfine
- 2026/06/16 20:13
- こんばんは。こちらこそご挨拶が遅れましたが今週もよろしくお願い申し上げます。
-
- 西の魔女
- 2026/06/16 09:54
- 茨城は納豆だけではないという強み!どこでも生産者は頑張ってるよね~
-
- 明太子次郎
- 2026/06/16 06:42
- おはよう☆晴れて28℃台の気温の様です☆木曜日から梅雨空の様です☆今週も宜しくお願いします☆
-
- KEI
- 2026/06/16 04:17
- おはようございます♬今日は25度超えの予報♬日なたは30度位になりそう♬車の中は完全に真夏かな♬♬
-
- onpu
- 2026/06/16 01:53
- 千葉の冨里はスイカの産地で給水代わりにスイカを食べるスイカマラソンがあります(๑❛ڡ❛๑)
-
- はーぷ
- 2026/06/15 22:55
- 新しい食洗機良かったですね!新しい電化製品使えるのは嬉しいですよね♪
-
- はーぷ
- 2026/06/15 22:54
- こんばんは。ロングメンテ見落としてお昼にログインできなかったです。いつもの事ですがw
-
- ワニガマ
- 2026/06/15 21:04
- 17周年、おめでとうございます!
-
- パドメ
- 2026/06/15 20:45
- こんばんは、こちらこそ今週も宜しくお願いします。
-
- 瀬文やつむ
- 2026/06/15 18:15
- おとといから今日にかけて、新潟から佐渡島に旅行してきました。親や兄も一緒で船旅や海鮮を楽しみました!