伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- そら
- 2026/06/05 18:03
- グミ、Amazonにはあったけど・・ちょっと食べたいだけなのにぃ~(笑)
-
- そら
- 2026/06/05 18:02
- ↑えええっ!もうそんなお年頃になりましたか!!そして もう買うの??
-
- onpu
- 2026/06/05 02:45
- 6月らしいお天気なのかな、関東も梅雨入りが近そうです
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/03 22:17
- ㌧ばんの⎛´・♾・`⎞おーととさんは、果汁グミが好きなんでつね(*´♾`*)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/03 22:17
- やらかい果汁グミ、チト探してみまつかね^p^)
-
- onpu
- 2026/06/03 00:27
- こんばんは♪ メロンがおいしい季節となりました (๑´ڡ`๑)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/02 21:02
- ㌧ばんね⎛´・♾・`⎞ふむおーととさんは、昔からグミの動向を見守てたんでつね(*´♾`*)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/02 21:02
- 素人のブタシは種類があり過ぎて混乱して買わないで帰てきましたwwチョコグミとかあた(;◔ิд◔ิ)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/02 21:02
- 今、突然昔ながらの弾力低めのグミが食べたくなりますた(*´♾`*)
-
- そら
- 2026/06/02 17:01
- ↑もしや私の飼育本?と思ったけど、私は太々しいので死ぬまでいかない(笑)