Nicotto Town


スピネル(^ω^


耳下腺腫瘍摘出手術 後日談 入院1日目


こんにちは。

アメブロに
耳下腺腫瘍摘出手術の入院1日目の記事を載せました。

良かったら見てみてください。

https://ameblo.jp/ttt0000ttt/entry-12575004163.html

アバター
2020/02/15 07:42
あははは

ふむふむ。
おおー なるほどー確かにトレー隙間多かったですね。
食事は病院によって結構違いがあるかもですね。
印象としては薄味で塩気がほとんどないですね。
手術翌日は3食おかゆだったんですが、量的には十分だったのですが
味がなくて別な意味で食べるのが大変でしたw

人生初の手術だったので、貴重な体験をしました。というかまだ真っただ中ですねw
次回の記事にその内容を記載したいと思います。

また見てねー (^0^)
コメントを違反申告する
アバター
2020/02/15 04:58
小文字の部分ww

夕食が、大病院っぽいなと思いました^^
ウチのオカンが昨年日赤に入院してた時こんな感じのトレイでした^^
人によっては栄養補助ドリンクとかスプーンフォークとかいろいろ載せるので、余白が多いんですよね。
自分が最近入院したのは個人病院だったので、食堂の定食みたいな感じでした。

職場の施設でもこういう軽量食器が使われているので、それに馴染んでしまって、自宅用の食器も最近軽量のを選んで買ってしまいます^^

全麻というと、後の地獄がいろいろ浮かびます・・・。
次の記事をお待ちしております^^
コメントを違反申告する



Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.