Nicotto Town



センチメンタルアゲイン!?


昨日の話、札幌ドームでのミスチルのライブに行ってきた。
ライブはまだ続くのでセットリスト等を書くつもりはない。
25周年と言うことで、往年の名曲が多く演奏され、それはそれは大変な盛り上がりだった。

ミスチルのライブは2年ぶりだった。
前回は、、、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1340383&aid=60190102

ブログに書いていたw
今年も彼女に声をかけたが返事はなく、結局札幌の友達と行くことになった。
ライブは楽しく大満足だったが、色々思い出すことも多かった。

「前回は札幌への往復も2人だったけど、今年は1人だな〜」
とか、
「前回は札幌ドームの近くの駐車場を予約したけど今回は札幌駅の側だな〜」
とか、
「前回はこのスープカレー屋で昼飯食ったな〜」
とか。

今回はTシャツ等のグッズも買わなかった。
ライブで本当は立ち上がって楽しみたかったけど、男2人ではちょっと気が引けて立たなかった。後ろの女の子が見えなくなるのはわかっていたので。
前回は女の子との一緒だったので立って手を振ったり楽しんでいた。


前回はレガシィで行っていたので、そんなことも思い出して結局センチメンタルになって帰ってきてしまったww

アバター
2017/06/20 21:52
いっちゃん^^

誰と行くかでだいぶ違ったのかな〜なんて思ってしまったり^^;
まぁ楽しかったんでいいんですけどねw
コメントを違反申告する
アバター
2017/06/19 21:59
|ω・`)やぁ。
ミスチル・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

歌は世の連れ・・世は歌につれ・・
歌と共に・・色んな思い出も・・一緒に・・♪
年行くと・・そういう思い出が・・大切になる・・ウフフ♪(。-艸・。)


コメントを違反申告する
アバター
2017/06/19 20:14
ヨコイさん^^

まさにセンチメンタルジャーニーでした^^;
楽しかったの半分、色々思い出したの半分ですねw
コメントを違反申告する
アバター
2017/06/19 00:23
センチメンタルジャーニーですな。
あれ?
松本伊代が出てきた。
コメントを違反申告する



Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.