Nicotto Town



奥手!?


先日の話。。

前に「自分の前の前に座ってる女の人どうですか?」と紹介まがいなことをしてくれた知人から電話が鳴った。
夜10時半過ぎ、なかなかの夜分だった。

「実は自分の前に座ってる女の子なんですが、彼女も移住組(地元じゃなくて)で、同じような友達欲しいって言ってるんですけどどうですか?」
「女の子のことわかりますか?」

と。
何度か見たことはあったので、
「何となくわかりますよ〜」
と答え、あれよあれよと金曜日に3人でご飯を食べに行くことになった。

車は知人が運転し、自分と女性はお酒も飲んだ。

アウトドアな趣味を持つ彼女は、なぜか
「林道を走ってみたい」
というなぞのデート??を希望していた。

知人にとっては「2人が仲良くなれば、、、」という意図だったようだが、2人だけで盛り上がっちゃうのもなんか悪い気もしたり^^;

そんなこんなで結構押してくる知人をよそに、なんとなくはぐらかしてしまったw

女性はこの場所が気に入って移住してきたようだが、自分はこれから出ていこうとしているという現実。。

だがまだそれを伝えるわけにはいかない。

そういったこともあって、今の段階で中途半端に遊んでも申し訳ないような気がしていたのだ。

まぁ未舗装路を走ってみたいのであれば全然問題なくドライブするのだが、それでいいのだろうか??

番号は交換してなかったので、それだけのために番号を交換するのもまたタイミングを失いそうだw

アバター
2018/01/28 18:51
いっちゃん^^

この時期の林道は爆走したら雪でスベッて落ちちゃうよw
コメントを違反申告する
アバター
2018/01/27 23:31
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・爆走あるのみ・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
コメントを違反申告する
アバター
2018/01/22 21:10
ヨコイさん^^

「ジムニーが欲しい」って女の子なので、ジムニーの親分みたいなランドクルーザー70なら疑似体験をさせてあげられるようなw
コメントを違反申告する
アバター
2018/01/22 21:06
・・・と、とりあえず、人の縁は大事にする、という事で・・・。
林道爆走ですな!
コメントを違反申告する



Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.