Nicotto Town



五輪成功への提言


あらゆるスポーツ大嫌い滅びろ五輪イラネーと考える私にも、
市井の一庶民を偽装してる部分があり、いわば公人としては、
東京五輪に向け金かけた連中の努力と金儲けを成功させてやりたい。

五輪というのは大商業イベント、経済効果ありきです。
政府イジメる方々で満ちてるけど、みんな痛いほど分かってますよ。
立場上「やめる」と言えないのは多くの連中のしがらみを背負ってるから。

昨年からずっと考えておりまして、アイデアは豊富に持ってるんです。
読めばバカバカしさに呆れ、思慮の浅さに嘆息し、
遂には腹が立ってくるでしょう。では公開しましょう、数々の秘策を。

================================

1,無選手開催が基本にして真理。

無観客は当然、選手もいりません。関係者も不要。
日本に外国人は一人も来ない。感染症対策として完璧です。
どーすんだ!?と笑ってる方、大丈夫、こうするんです。

2,初のデジタル五輪。

アニメのSAOとか、MMORPGとかシューティングとかありますよね。
あれですよアレ。選手のデータを微細に計測し3Dモデル化、
それをAIで動かして競技をさせるんです。

米国のGAFAとMSに全面技術提供を頼む。できるでしょ、こんくらい。
台湾、東南アジア諸国、インド、アラブ穏健国、アフリカ先進国、
欧州にも協力を仰ぐ。対米追従の属国としてしっかり外交もやりましょう。

台湾ってMSI、Acer、ASUS、GIGABITE、KINGMAX、ADATA…
知名度高いICT関連企業多いんですね。ぜひ協力と現物提供を。
個人的には中華民国復活を応援したいし。おおっと、私欲は捨てよう。

3,デジタル庁発足を前倒し、デジタル通貨を発行。

成功には不可欠、デジタル円『D-Yen(ディエン)』制度創設。
普及のため国民にバラまく。打撃受けてる観光旅行業、飲食業にも。
個人に20万ディエン、企業には億単位も可。それを全て五輪で使わせる。

4,仮想IR都市『YOKOHAMA』で五輪カジノ化。

大量の金動かしテラ取るなら賭博がいちばんてっとり早い。
全競技を賭けの対象にします。使えるのはディエンだけ。
外国人には手数料取ってディエンを買わせる。友好国にはバラまきも可。

選手の仮想モデルをAIで動かしスパコン内で競わせるんですから、
結果なんて分かりゃしません。でもみんな賭けるでしょ。
国内で配る全ディエンは五輪中しか使えなくするんですから。

ゴツいテラが集まると思う。ヘッジファンドも参加するだろう。
IOCにちょびっとだけくれてやり、残りはまず医療と救急、
感染症で損害受けた業界にドカンと投げ、余ったら友好国に。

5,金銀銅は時代遅れ。

3Dモデルが一等になって喜ぶアスリートはおらんだろう。
そこでメダルを変更。セシウム、トリチウム、プルトニウムで作る。
なに、ほんのちょっと入れるだけ。お風呂に入れれば温泉になる程度ね。

6,特殊詐欺の海外拠点も活用しよう。

警視庁と法務省、外務省、宮内庁にもご協力いただきます。
デジタル五輪実施の告知で世間が大混乱する時期に合わせ、
やんごとなき筋から特殊詐欺組織にメッセージを送る。

仮想IRの盛況が予想され人手不足になる。君達の優れた対人スキルで、
ぜひ現地の胴元を務めてくれ。総売上次第で超法規的措置も考える。
特に末端の連中、ロクに稼いでないだろ? 無罪だぜ? どうよ?

現地人対象のノミ屋です。地元の極道との抗争はご自由にどうぞ。
あがりパクったりしたら……まあお好きになさい。
極道よりタチ悪いのは国家だってことぐらい分かってるよね。ね。

7,汚染水の有効活用。

ちょっと脱線。某国の海洋進出に迷惑してる東南アジア諸国には、
協力のお礼として、これも高貴な御方が祈りを込めた神の水を贈る。
薄めず現液のまま撒けばアーラ不思議、近づく船がいなくなるよ。

=================================

……既に建白書は送ってあるんです。横浜市会→神奈川二区の人に。
いつ発表かな。特に汚染水の件、私はすぐ尖閣に撒けと伝えた。
薄めて捨てるなんて、もったいない。俺にも数トンよこせ。





Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.