Nicotto Town



恋愛結婚は危険だ

今、眞子様はデートの思い出が悲しい思い出になっているのではないか…


信じていた人が自分を騙していたと悟るのは、辛いこと。

しかしまあ、納采の儀の前にいろいろわかってよかった。

自分の借金のカタとマスコミ対策まで皇室にさせようとした母親。
自分の学費の為にすべてを失ったかつての母の恋人に「貰ったものと認識している」と言い放ち、無視したKKさん。

凄いのは、この母親、これまでもとにかく「くれくれ」だったこと。

最底辺からのしあがり、日本人公務員男性と結婚して、そこで満足していればよかったのに、自分の親との二世帯住宅を夫に建てさせるために、夫の親族にくれくれ。

夫が自殺、さらにその父も一週間後に自殺、母も急死。

で、遺産をくれくれ。

そりゃあ、父方の親族とも縁を切られるよね…

それからも男を次々手玉に。

散々Xさんにたかって息子の学費などを出させながら、別の男を囲っていたというのも凄い。

けど、最初に粉飾美談を背負って出てきたときから、「この人たち怪しい!」って多くの人が思ったよ?

なんで眞子様も宮内庁も、気づかなかったんだろう?

いや、交際が発覚し始めた頃も、宮内庁もマスコミも「このままでいいのか?」と訝しげではあったのに、誰も止められなかった。

婚約内定会見、一度は大災害で延期になった…のに、なぜまた9月に決行してしまったのか…

しかし、納采の儀は、おそらく永遠に延期。

まだ、婚約さえ正式には整っていないのだ。

ぎりぎり間に合った!

宮内庁長官は「本人のお気持ち」という言葉を繰り返す。

お気持ち=自由 だけど、自由には責任を伴う。

お気持ち次第、というのは、責任をすべて皇族に押し付けるということだ。

それでは、皇族を守れない。

諌めるのも、変な人間との交流を断つのも、良い友人や配偶者を勧めるのも、宮内庁の役割だ。

平成になって傅育官制度を廃止した事は大いなる損失。
せめて、佳子内親王殿下、悠仁親王殿下はしっかりとお守りいただきたい。

アバター
2018/02/22 08:14
金メダル、よかったですね~
実況で、「みほ」が連呼されて、一瞬戦車道の試合かと
コメントを違反申告する
アバター
2018/02/21 23:13
こんばんわ~

今夜の女子パシュート 凄い試合でしたね
準決勝での圧倒的な強さ!そして決勝での手に汗握る素晴らしい戦い!
FC2の実況放送で見てたんですけど、コメントが凄いことになってましたwww
フィギュアスケートとはまた違った感動を味わえました(;_;)
コメントを違反申告する
アバター
2018/02/18 07:22
こんばんは~
羽生君宇野君、そして羽生さん藤井君、昨日はいろいろ凄かった~

皇室から破談を言うと、絶対ごねて慰謝料を要求したり、リベンジポルノをやらかすと思いますね(^_^;)
だから、延期にして相手の辞退を誘っているようですが、まあ、しつこくねばるようで。
そこで皇室側から逆に相手の弱みをばらし、マスコミも小出しに…

香港では彼の母方の祖父がkoreanだとはっきり報じているし、彼の元カノの話も漏れてきました。
親子揃って、タカリ屋なのは確実。
今度は皇室にたかろうとしているわけですが、それは我々の血税ですからね(^_^;)
国民を敵に回したといってもいいでしょう。
コメントを違反申告する
アバター
2018/02/17 22:32
こんばんわ~

この話って週刊誌とかに色々書いてあるけど、どこまでが本当なんでしょうね
まあどう見ても男及びその母がクズなのは間違いないだろうけど、
婚約破棄って書いてるところもあれば、世間が落ち着くのを待っているだけとか
マチマチですよね~

でと、話は全く変わりますが
羽生選手、金メダル獲りましたね!!!!!!
昨日今日とテレビの前でずっと応援してました!
いやぁ~ ちょこっと崩れたところはあったけど終始安定してましたよね
かっこよかった!!感動しました!!ホントに素晴らしい選手!!日本の誇りだ!!
おかげで今夜はお酒が旨いっすwww

この後もニュースでリプレイやインタビュー見まくりながらまだまだ呑むぞ~
コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.