Nicotto Town



バーフバリ王の凱旋完全版

本日公開の「バーフバリ王の凱旋完全版」一足早く、前夜祭で絶叫応援してきた。


カットされていたシーン、全部、いい!

デーヴァセーナが、こんなにかわいいとは!
クマラと「愚鈍な男」が恋のさや当てしていたとは!
いや、いいのか王女様、どこの馬の骨ともしれぬ愚鈍な男だぞw
愚鈍な男の愚鈍っぷりも増量w


そして、なんたって、カッタッパだ!

即位前のお忍び旅への同行を命じられたのに、アマレンドラが「他にいませんか?」と冗談を言える相手。

奴隷…というか不可触民でありながら国一番の剣士、人徳もあり多くの人に尊敬され、王族にも一目おかれるカッタッパは、アマレンドラが生まれた時から仕え、師であり父であり、変わった友人でもあった。

なぜ、カッタッパはアマレンドラ・バーフバリを殺したのか。

そして何故、王家に忠誠を尽くすカッタッパが、国王バラーラデーヴァに反旗を翻したのか。

彼の「正義」が、完全版ではしっかりと描かれていた。

応援上映では観客が感極まり、セリフも聞こえないほど絶叫しまくったので、今度は静かな環境でもう一度観たいものだ。


…でも、今日の初日上映は行けないんだよね(ノД`)・゜・。

同じラージャマウリ監督の、ハエ映画を観に行く…

アバター
2018/06/06 23:11
どんどんていさんこんばんは~

ちょこちょこ記事になってますよ~
https://gigazine.net/news/20180601-baahubali2-the-conclusion-report/
F列なので写ってるかもw
少しアイテムを買い足したけど、やはり本格サリーやコスプレの皆様には敵いません。
頭に火鉢くらいは載せてみたいのですけれど…(^_^;)

ハエ映画の方は応援上映に及ばぬまま、6月3日、日本での上映権が終了…
応援したら面白かったかも。
ハエ、かわいかったですよ。
頑張って復讐を遂げてました。
コメントを違反申告する
アバター
2018/06/05 11:06
こんちゃ~

再度絶叫応援に行かれたんですね
前回は地味な衣装で参加して後悔されていたから
今回はきっと気合を入れて行ったんでしょうねww

取材はされましたか?
どっかのサイトに載ってるんであれば是非教えてくださいませ

ちなみにハエ映画の絶叫応援はやはりハエのコスプレなのかな・・・
正直そんなコスプレ見たくないw
コメントを違反申告する




Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.