Nicotto Town



杉田水脈議員への魔女狩りについて

またも魔女狩り。


ワイドショーなどで、一方的に「差別発言議員」と決めつけられている杉田水脈議員だけど、まったくの冤罪。

まずはもとになった文を全文、紹介しろよと!

LGBT当事者も含め、全文を読んだほとんどの人は「全く正論」と評している。

一切差別的意図などなく、すべての国民のためになる提案をしているだけで、ゲイの人は「初めて我々を普通に扱ってくれた国会議員。批判している人こそ、我々を差別している」と絶賛する状態だ。

http://yopparae.sblo.jp/article/184045992.html

では何故彼女がマスコミから執拗に攻撃されているのか。

それは、安倍総理同様、彼女が日本を守ってしまうからだ。

偽従軍慰安婦、偽アイヌ、偽性被害者、そして偽LGBT…
日本を貶めようと世界で暗躍する反日活動に、国連にも堂々乗り込み1人闘っている、ある意味安倍総理よりも凄い女性議員が、杉田水脈。

そりゃあ、潰したいですよ、反日軍団は。

日本を貶め金づるにするだけでなく、もうすぐ乗っ取りもできようというのに、どんどん真実を明らかにするんですから。

女性だし、娘もいるしで、これまでも脅迫されてきた。

今回、「生産性」という言葉のチョイスで食いつき、碌に知らない人に「こいつは差別主義者だ!」と煽り立てる…
さらには、容姿を誹謗する…これやったの、AERAの女性記者と女性編集長。

本当に卑劣な連中だ。

生殖を選ばない人には生殖としての生産性が無いのは事実。
その分経済的には問題ないのに、税金で補助する理由が無い。
生殖を選ばない人が、その自由を謳歌するのにも、人口の維持が必要なのだから、むしろ子どもを産む人達に税金を使うべき。

まったくのド正論。

子どもを産んで育てている、子どもを産みたいのに産めないという人の支援をすれば、結局は子どもを産まない選択をした人の老後も安泰。

結局、最近うるさい虹色LGBT軍団って、性的マイノリティを「被差別者」に仕立てて差別利権を得て、さらに「同性婚」を日本に認めさせて、外国人工作員が日本に入り込みやすくしたいだけ。

マスコミに、騙されてはいけない。
魔女狩りに、参加してはいけない。
自分の首を絞めるよ。

アバター
2018/08/09 06:57
どんどんていさんようこそ~
私も反自民だったはずなのに、杉田議員のために自民党員になる運動に心が揺れていますw
彼女を守れなければ、言論の自由も守れないし、日本人の誇りも取り戻せない…
コメントを違反申告する
アバター
2018/08/08 07:15
おはようございまーす

今朝はちょっと涼しい感じです
毎年今日、8月8日は地元のマルハチというパチンコ屋の最大イベントの日なので
有給休暇をとって朝から打ちに行くのですww

さてさて、私は普段は反自民なのですが、この件については杉田水脈議員支持です
近年、世界的に同性婚が許される時代になってきましたが、ありえないっす!
まあ当事者間でいちゃいちゃするのは勝手ですけど、なんで婚姻まで認めなきゃならんのか!
ただ一言「アホ」かと、アホ同士人に迷惑かけないようにやってろって言ってやりたい

これに限らず訳のわからない主張で裁判する人をよくニュース等で見かけますが
日本大丈夫なのかな・・・ (ヽ´ω`)

それでは行ってきます! 勝利は我が手に!!!
コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.