Nicotto Town



銀魂2を観てきた

娘と、昨年に続き実写版銀魂を観てきた。


相も変わらずモザイクやピー音、役者さんたちが体を張ったトンデモ映画になっていた。

大体いきなり掟破りだしな。

いつ始まるんだこの映画。
なんどWB画面見せられるんだよ、って、タイトルはまだかよ。

それにしても菅田将輝さんは達者な俳優だなあ…

また千年に一度の美少女が体を張ってるなあ…

勝地涼さんは、別の意味で体を張ってるし。

もう、佐藤二朗ショーは反則だ。

柳楽優弥も見事だった。

ギャグもアクションも申し分なく、笑って、呆れて、惚れて、の楽しい時間を過ごしたけど、あまりのお下劣さに心が穢れてしまったので、清らかなバーフバリで御口直し。

アバター
2018/08/31 20:12
どんどんていさんこんばんは~

銀魂、福田雄一監督作品なのですよ。
福田作品となると、実写化というよりも「福田化」なのです。

キャストも「福田組」と呼ばれ、独特の世界を醸してしまうのです。
今回もいろいろ掟破りでした。

あと、「カメラを止めるな!」岡山やってますよ~
コメントを違反申告する
アバター
2018/08/31 11:29
こんちゃ~

いよいよ今日で8月もおしまい
朝から勤務表などを偽造作成(毎日付けずに全て適当に作成!)してたんですけど
やっと終了 ふぅ~疲れた

漫画やアニメの実写化って好きではないので見たこと無いです~
というかなんでわざわざ実写化するのか意味わからん
実力のある作家に1本書いて貰えばそれで済むのに・・・

ただ個人的には海猿のように実写化しなければ知らなかった良作もあるので
マイナーな作品を実写化して世に広めるってのはアリだと思います!

でも今回の銀魂は有名作品!
映画も評判は良いみたいだけど私は絶対に見ないですw

でわでわー
コメントを違反申告する




Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.