Nicotto Town



ガルパンとバーフバリが攻めてくる10月

やばすぎる。


大作の無い10月11月に攻めてくるだろうとは思っていたけど。

まずは10月29日からガルパンテレビ版総集編が、映画館で、それも4DX、MX4Dで公開。

名物支配人の異動先のシアタス調布ではULTILAと4DX…これは追いかけるしかないので、とりあえず初日確保。

30日は、超ハードなスケジュールでバーフバリ2完全版「クンタラ王国応援」マサラ上映に行く。チケットを奇跡的に確保できた。紙ふぶきも死ぬほど作った。

1日もファーストデーで映画が安いと休みをとっていたが、どう考えてもその恩恵にあずかれない、チュプキのバーフバリ完全版初日一番乗りと、熱風も加わるお台場4DXと、交通事故レベルで揺れる平和島4DXに行きたい。

なんか2日も休みなので、…となると、初のMX4Dを近所で観るか…
立川でファイヤフライの音を聴きたいから、午後はそれ…?

5日は、バーフバリの悪役・ラーナー・ダッグバーティさんの主演潜水艦映画をチュプキで自主上映。

…初めてのオフ会???

超絶イケメンの上に、役作りの為
バーフバリで超マッチョ→
この潜水艦映画の為に(背は縮めずセットを大きくしたが)しゅっとした軍人体形に→
バーフバリ2の為にまたまた超マッチョ→
死刑囚役の為にしゅっ→
役作りで餓死寸前のガリガリに

と、インド版鈴木亮平、髭の生えた姫川亜弓とも謳われる、南インド映画界のサラブレッドにしてこの役者魂、この人の作品を観たい!

他にも幕張にも行ってあげたいし、チュプキも平日通いたいし…

と思っていたら、10月26日から「バーフバリ伝説誕生完全版」上映開始。

バーフバリ役のプラバースさんが恥ずかしがりながらやったセクシーダンス・マノハリなどが大画面で観られる~!

これは行くしかない。

さすがにオールナイト絶叫は無理だけど!

いやもう、おなかいっぱい…

と思っていたら、今日とんでもない情報が。

バーフバリ2完全版のIMAX上映が10月19日から!

なんか、IMAXってとんでもないらしい。

バーフバリにはIMAXもドルビーアトモスも関わっていて、世界でも最高の映像が見られるソフト。

インドやアメリカに比べたら映画後進国、ガルパン前まで斜陽産業と言われていた映画館が、いよいよ本気を出してきた!と感じる。

ガルパンのあとに、「この世界の片隅に」や「KUBO」などが続き、「バーフバリ」が花開く…

…で、私の体力とお金は続くのかっ!?

アバター
2018/10/02 06:41
どんどんていさん、ようこそ~
一番力を入れていた、30日のクンタラ応援、台風で夜8時に首都圏全域JRを止める、という事で諦めました…
仕事を終えて「理論上は間に合う」レベルのタイトなスケジュールで、花吹雪などを駅のコインロッカーに入れて、仕事着のままでこの電車に乗って…とシミュレーションし、備えていたのに…(ノД`)・゜・。

しかし上映そのものは決行とのこと、16名の猛者が参加。

映画館はキャンセルの連絡を入れた方には後日返金と発表、しかし振込での返金とのことで、それじゃ映画館の負担が大きすぎる…と、今日立川に行くついでに「カメラを止めるな!」を見せてもらうことにしました。
コメントを違反申告する
アバター
2018/10/01 22:25
こんばんわ~

日本列島に怒涛のごとく押し寄せてくる台風のような映画イベントへの連続参加
おつかれさまでーーす
予定では29日から4日連続ということみたいなので明日が最終日ですね
きっとお疲れなんでしょうけどラストスパート頑張って下さい!

でもここを無事に乗り切っても5日からまた第二弾の旅が始まるのかな?
ご自分でも自覚があるようですけど、体と財布によーーく相談してから
計画を練って下さーい

特にインド映画はガルパンより遥かに体力の消耗が激しそうです
行きたい気持ちをグッと抑えて、引退された牧場ゲームで癒やされるのもいいかもー

それでは~
コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.