Nicotto Town



インドの結婚式が派手

あけましておめでとうございます。

インド人俳優・ラーナー・ダッグバーティさんのストーカーと言われてしまった私だが、全然、追っかけてないから!

ただ、日々情報は入ってくる。

インドでは、しょっちゅうニュースになる人だし。

本人の発言や、他の映画などでも、彼が口をきいてキャスティングが実現、とか。
伝説の俳優と、彼の34歳の誕生日を絡めたニュースもあった。

ただのイケメン俳優ではなく、広い人脈と社交力で、ちょいとフィクサー的な役割も果たしているらしく、34歳の若さですっかりテルグ映画界の牽引役なのだ。

また、新作映画も3本ほど控えているが、ドタバタギャグシリーズ最新作では「ラーナー・ダッグバーティが脅威になっている」という。

…脅威って…

コメディアンとしても才能を開花させちゃってるということか?

彼は、インド首相くらいは射程内だと思ってるけど、コメディアンの肩書まで手に入れたら、もう世界征服も可能なんじゃないか?


さて、今彼は、バーフバリの監督ラージャマウリさんの息子さんの結婚式にいるらしい。

現地入りしたのは数日前だ。

バーフバリ役のプラバースさん、デーヴァセーナ役のアヌシュカさん、また同世代の大スター、NTRジュニアさんやラーム・チャラン(ラナと同級生で大親友)なども一緒。
既にお祭り騒ぎで、NTRさんは踊りながら車を降りるし、シャイで知られるプラバースさんも民衆に囲まれて楽しそうに踊り「プラバースが仕事じゃないのに踊ってる!」と話題に。

インドでは、結婚式は1週間くらい騒ぐらしい。

大スターが集結して1週間、踊って騒ぐって…すごいのでは。

街中で踊りだすだけでなく、ステージでもスターたちが踊っている。

インド映画でも何度か結婚式の場面を観たけど、本当にこういうステージを設けて芸を披露するんだなあ…
前夜祭とか、あるんだなあ…

で、ラナさんは何をしているかというと…

太鼓を叩いている

踊る民衆をかきわけ軽やかに太鼓を奪い、叩きはじめるラナさん映像も話題になった。

「太鼓を叩いて全力でダンスを回避するラナさん」

として。

すると、過去の別の結婚式でも太鼓を叩くラナさん映像が流れた。

どんだけ踊りたくないんだよw

また、なんとなくのってはいるもののさりげなくステージからフェードアウトするラナさんなどもw

まあ、キレッキレダンスで知られるNTRジュニアやラーム・チャラン、身長も手足の長さも近いのにばりばり踊れるプラバースさんと一緒に踊るのは苦行だよね…(^_^;)

男性たちがお揃いのピンクやオレンジ色の長いターバンを巻いてうれしそうにしている場面では、プラバースさんとラナさんが、またも2人見つめあい、幸せそうだった。

…本当にこの二人、公の場に出るとやたらいちゃいちゃするんだよね(^_^;)

と、そこに凄い話題がやってきた。

プラバースだんと同じく「髭の美少女」で知られるラーム・チャランの奥さんが、自分の夫とラナさんの2ショット写真を3枚あげ「理想のカップル」と呟いたのだ。

https://twitter.com/upasanakonidela/status/1079228662959038464

何やってるんすか奥さんw

で、ラナさんも大喜びだしw
https://twitter.com/RanaDaggubati/status/1079258442085343232

また結婚問題で騒がれてしまうw


さて、インドからシャワーのように情報が来るけれど、極東の日本のラナさんインタビューがあちらでも注目されているという。

あの、雑誌ananで、3Pも記事になったのだ。

何故かその記事の写真がインドでツイートされまくり、本人までいいねを押してしまい「著作権いいんすか」と突っ込まれる状態。

日本のファンが、雑誌そのものの入手方法やKindle版の案内をする、これまでと逆な状況に。

WEB版では秘蔵画像も出てファンを悩殺したけど、雑誌のウインク画像他は無いんだよね(^_^;)


https://ananweb.jp/news/210523/

アバター
2019/01/05 22:16
あけおめです~どんどんていさんようこそ~(^▽^)/

私は元旦だけ休み(と言っても実家でお祝い)でずっと仕事でした。

インドと言っても広く、階級、貧富の差もあるからいろいろなんでしょうね。
話題の映画パッドマンの結婚式は一般人なので、さほど大騒ぎではなく伝統的で可愛らしかったです。
バードシャー!では、やはり前夜祭で大騒ぎでした。
今見始めた映画だと、バーフバリの人がいきなり結婚式をすっぽかして逃げ出し、花嫁が泣いてます…

て、追っかけてませんってw
コメントを違反申告する
アバター
2019/01/05 21:20
とっくの昔に明けてますがあえておめでとうございます
良いお正月を過ごされましたでしょうか?
私は連日の如く押し寄せてくる親戚一同と
飲んで呑んで酔っ払っての毎日を過ごしてましたww

インドの結婚式は以前テレビで見たことがあるんですが
新郎と新婦が離れた位置に配置されていて
新郎が新婦を目指し障害を乗り越えて辿り着くという
異様な式だったような記憶があります

その障害というのは招かれた友人たち
邪魔する友人たちにお金をばらまいて退いてもらうw
日本では考えられないような式だったような・・・
多分バラエティ番組だったと思うのでやらせだったのかも知れませんけどね

それでも一週間騒ぐよりは安くつきそうな感じはしますがww


それでは今年もラーナーさんの追っかけ頑張って下さいね
でわでわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.