Nicotto Town



#おうちで絶叫マサラ

3月9日(土)、洋画専門チャンネルムービープラスと、ツイッター社、そして絶叫上映を企画運営するグループV8がタッグを組み、ハッシュタグ #おうちで絶叫マサラ を行った。


この日、一体日本で何が起きているのか…14時30分から23時40分まで、このチャンネルは

ずーーーーーーっとラーナーさんを映した。

まずラナさん密着特番第一弾、続いてラナさんが白馬の王子役で出ている「ルドラマデーヴィ 宿命の女王」、そして第二弾、そして「バーフバリ伝説誕生」「バーフバリ王の凱旋」を、立て続けにやってしまうのだ。

いやあしかし、ルドラマデーヴィではいちゃいちゃダンスを踊るラーナーさんとアヌシュカさん、バーフバリではラーナーさんがアヌシュカさんの頭を踏んづけたり、アヌシュカさんがラーナーさんを火鉢の炎で焼き〇したりしてるじゃないですかw

これを一気に観るのって凄い…

さて、中でも「王の凱旋」では「おうちで絶叫マサラ」というネットイベントが行われた。

番組を観ながら、#バーフバリ と #おうちで絶叫マサラ の二つのハッシュタグをつけて呟きまくろう、という企画だ。

それに参加すると、抽選で…なんと

ラーナーさんの書いた「暴君」がもらえるという!
http://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?film_id=CS-0000000200804099-000

残念なことに、私はその日仕事!
とても番組開始に間に合わない…定時に上がっても…たぶん、「白鳥の船に乗って」のあたり…一番面白いクンタラ編は絶望的。

それでも電車の中で映画を脳内再生しながら、つぶやく。

駅に着いて、大急ぎで帰り、テレビをつける。

https://www.youtube.com/watch?v=G6ruSHJgbPM

↑まさにこのまま…本当に「白鳥の船に乗って」が始まったところだった。

…私、すごくね?

どこまで映画の流れを把握しているんだwww

さあ、歌を高らかに歌いながら指に鈴を嵌め、しゃんしゃんしながら映画を観る。

息子が来て「熊でも避けているのか」という。

ああ、日本のマヒシュマティ国民は、山の中でも安心だよ!

そして、民が集い、ひたすら実況や感想を書き込み続け、ついに #バーフバリ はトレンド一位に、 #おうちで絶叫マサラ もトレンド入りした。

この放送で初めて見た人、家族が初めて観て嵌った人なども現れ、大盛り上がり。

なお、この日は群馬は高崎でも本物のバーフバリ2本のマサラ上映が行われており、主だった民はそこにも行っている。
結構大変な一日だったのだ。

私のTLはバーフバリ一色、最高に楽しかった…

アバター
2019/03/16 00:01
どんどんていさんようこそ~(^▽^)/

ね?凄いでしょ、「暴君」wwwwwww
先生がついていたとはいえ、外国人がこんな漢字を書道で書くの、凄い。筋がいいw
他にも「王」とか書いておいでですw
一応、抽選イベントには参加できて、大層盛り上がったけど、さすがに抽選には外れたみたい…
まあ、こんな国宝もの、うちには正倉院無いんで、貰っても困りますしw

さてと、明日はバラーラデーヴァ応援マサラ行くぞ~♪
コメントを違反申告する
アバター
2019/03/15 22:19
こんばんわ~

まだちょいと寒いけど通勤路では河津桜が満開!!
本家本元の桜ははまだもう少し先になりそうですが
あと2週間もすれば後楽園で花見が楽しめそうです

さてさて
今回の日記で一番気になったところは
「ラーナーさんの書いた暴君」

ん?これってなんだろう?
なにかの絵かな?自画像を暴君ぽく描いたのかな?
とりま見てみようとURLをコピペしてドーーン!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
習字かよwwwwwww
すんごい顔して半紙持ってるよーーwwwww
しかもよく見たら名前入りwwwwwwww
リアルに笑ってしまいました

うん、確かに「ラーナーさんの書いた暴君」ですね
ファンにとってはよだれ物でしょうw
抽選に参加出来なかったようで残念でしたが
また機会があるといいですね!

それでわ~
コメントを違反申告する




Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.