Nicotto Town



スッバラージュ特集上映会

魅惑のテルグ映画上映会、バーフバリのプラバースさん2回、バラーラデーヴァのラナさん1回のあとは、クマラ役のスッバラージュさん特集だ!


…誰…?

って言われそうだけど(;^_^A

会場に着くと、今日の上映作品「F2」と「DJ」のポスターなどが貼ってある。

Ranaさんの叔父であるヴェンカテシュさんと、メガ☆スターチランジーヴィーの甥のビジャイさん、そしてアヴァンティカ役だったタマンナーさんなどがF2。
DJの主演は、やはりメガ☆スターチランジーヴィーの甥であるスタイリッシュスター、アッル・アルジュンさん。

が、今日の主役のスッブはいない。
そう、スッバラージュさんは売れっ子俳優ではあるが、わき役や悪役専門。

日本の歌舞伎に似ていると言われるけれど、インド映画界では主役、ヒーローを演じるのは、それなりの血筋。
プラバースさんもRanaさんも、親がプロデューサーで叔父がスターという、御曹司。

そんな世界に、まったく血縁なく飛び込んで頑張っているのが、スッバラージュさんだ。

わき役俳優の特集上映会なんて、恐らくインドでも考えられない。
日本だけだ。

いやーどちらも面白い映画だった。
「F2」は、結婚によってもたらされる喜びと鬱屈を、美人姉妹とその夫たちが演じるドタバタラブコメディ。
酔っ払いダンス、曲も、ヒロインたちのむっちり感もいい。
はー、本当タマンナーちゃんたまらんなー
https://youtu.be/ZOY993L3kUk

結局妻とその親族に嫌気がさし、妹の結婚式の日に、新郎と姉の夫、ついでに隣人がヨーロッパに逃げ出してしまうという物語。
追ってきた姉妹につれなくする男二人…
ところが、現地の大富豪が、息子たちには姉妹を嫁に、とパーティで紹介したのはその妻たち!
なんとか邪魔しようと画策する男たち…

で、ダンスシーンになるのだけど…
https://youtu.be/jtK2oHAhh94
(青いスーツの長身男性が御曹司の長男役のスッブ)
スッブ、ストップモーションかいwwww!

結局、スッブは台詞らしい台詞もなく、添え物だった…

しかし、同じく御曹司役だけど、「DJ」はスッブ「しゃべりすぎるくらいしゃべる」とのことで期待。

うおおお!
「DJ」めっちゃくちゃ面白い!

心清らかな僧にして仕出し屋の主人公の裏の顔は殺し屋。

父が暴力封印で首にかけた菩提樹の首飾りをしている限りは非暴力だが、これが何等かの形で外されると、鬼神の如き強さで暴れまわる。

アッル・アルジュンさんは、インド映画界でもダンスのうまさはトップの評価、驚異の身体能力でアクションも素敵。
表の顔と裏の顔のスイッチの切り替えも爆笑もの。

そしてこのダンスがいい。
https://youtu.be/XwmfRpnIuXk

…ラインダンスか、フレンチカンカンか…
脚線美を堪能できる。

ただし、髭の男たちの。

ルンギという民族衣装をたくしあげるのは、男が本気を出すとき。

というわけで、インドでは脚線美を見せるのは男の役目であるw

そして、スッブ!
豪華プールで高級ゴルフセットを飾って水着姿で登場だw
全身これ、高級ブランド、車はロールスロイス。
長身イケメンでセレブな彼との縁談に乗り気のヒロイン。

…が、彼は潔癖症の上に、20年前に死んだお母さんとずっと会話をするという人物だったwww

そしてヒロインは、主人公を愛している事に気づく…

という役どころで終わるかな、と思ったら、まさかの!
クライマックスは本当に信じられないような超展開。
スッブが、全部持ってった!というくらいの活躍???を見せた。

素晴らしい演技だった~~~(^▽^)/

なんとスッブ、今回のためにビデオメッセージを作ってくれ、さらに近いうちに日本に行くと言ってくれている。

まだまだ楽しみは尽きない…



アバター
2019/09/13 08:14
どんどんていさん、ようこそ~(^▽^)/

この男のラインダンスw
見てからずっと頭から離れず、目をつぶればひらひらとwww
けど、他の映画でも、結構ルンギひらひらダンスあるんですよ。
脚をちらちら見せて、たくし上げてミニスカート状態にとか、盛り上がりどころのようです。

うちの方はもうほとんど問題ないのですが、千葉、大変な状況です…
フォロワーさんにも屋根が飛んで本が濡れてしまった人や、数日停電だった方が。
コメントを違反申告する
アバター
2019/09/12 21:48
こんばんわ~

先週の健康診断でアルコールを控えろって言われてたので
今日まで1週間禁酒してました

ここのところ残暑が厳しかったのでキンキンに冷えたビールを
飲みたくて仕方なかったけどグッと我慢!
ようやく今日から飲めると思ったら涼しくなるとか何の冗談かとww
まあそれでも1本飲みましたけどね~


さてさて
今回は新たに2本の映画の紹介ということで両方の動画見てみました

F2の方はいかにもインド映画って感じのダンス
綺麗どころでセクシーなお姉さんたちと楽しそう(^o^)

問題はDJ
いやぁ~確かに髭の男たちの脚線美を堪能できるとは書いてるけどさ
これ酷くね?(#^ω^)ピキピキ
普通おっさんたちがプールサイドでスカートまくりあげながら踊るか?
これを映画館のスクリーンで見なきゃいけないってどんな拷問なの?
きっとオネエ向けの映画なんだね うんうんそうに違いない!!


話全然変わりますけど首都圏の停電の影響大丈夫ですか?
なかなか復旧しないみたいで大変ですよね
いくらなんでも長すぎる・・・

それでわまた~
コメントを違反申告する




Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.