Nicotto Town



SAAHO日本公開!

私…いや、我々がこのところ必死でインド映画を観続けたのにはある目標があったからだ。


SAAHOを日本で観たい。

バーフバリに5年を捧げた天才俳優・プラバースさんの、バーフバリ以来の出演作だ。

監督が新人という事もあってか、制作は長引きまくり、いつ公開されるのか、一体どういう映画なのかまったくわからないまま3年も費やした。

インドなど世界で8月公開が決まった後も延長になり、結局8月30日公開に。
世界が興奮に包まれた…

https://www.youtube.com/watch?v=lD0-ztCFydA

が、日本での公開は決まらなかった…

プロデューサーが、日本でも公開するとツイートしたり、プラバース自身がイベントで「日本に行く」と発言しているのに、どうなんだ…
とやきもきするファン。

今、続々公開するインド映画をどんどん観て、日本のインド映画ブームを盛り上げればもしかしたら…!

という一縷の望みで、我々はインド映画漬けになったのだ…

いや、どれも面白かったんでよかったんだけど。

それがついに!
9月も終わりになってから!
バーフバリ配給のツインさんが!
こんな高い映画を!
春に公開してくれるという!!!

皆、泣いた…、私も泣いた…

今回は、プラバースさんもヒンディー語に挑戦、ついにボリウッドデビューだそうだが、ツインさんはあえてのテルグ語版をお買い上げくださったらしい。


こちらは、作品内のダンスシーン「BADBOY」
https://www.youtube.com/watch?v=-wv0yyoGYLI
美女てんこ盛り、戦車で踊りまくる…
何度も言うが、プラバースさんはとてもシャイで、特に女性がいると照れまくるという…
まったくそれが信じられないほどのBADBOYっぷりなのだけど。

もう多くの日本人ファンが、インドやシンガポールなどで見ていて、「ネタバレになるので何も語れない」と苦しんでいる。
個人的には好みのタイプの映画じゃなさそうだけど、凄いどんでん返しがあるとか、全く違う解釈ができるとかで楽しみ。

そして…プラバースさん、日本に来るかな~~

アバター
2019/10/08 05:43
どんどんていさんようこそ~(^▽^)/

そう、ミッション・インポッシブルとか、ハリウッド映画みたいなんで…
まあ、プラバースさんがかっこいい、それだけは間違いないんでいいんですが。
岡山でやるかなあ…

パドマーワト、岡山では一週間で終わったし( ノД`)シクシク…
コメントを違反申告する
アバター
2019/10/07 21:37
こんばんわ~

念願の映画の配給決定おめでとうこざいまーーす

「SAAHO」
一言で言えばカッコいい!!

でも・・・
どこかでこの感じの映画を見たことあるぞ
そーだ!これはトム・クルーズ主演のミッション・インポッシブル
そのものの雰囲気じゃないですか

流石に本家にはダンスは入って無かったと思うけど
SAAHOに入ってるダンスもいつものインド感を抑えていて
品のある感じになってますね

ほやさんの好みでは無いとのことですが
私からすればこの手の物は大好物です
公開されれば是非とも見に行きたい

でも・・・多分・・・ほぼ間違いなく・・・
岡山県では上映されないんでしょうね(´;ω;`)

それではまた~


コメントを違反申告する




Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.