Nicotto Town



ハエと戦車の日々

映画を観る、というだけでとにかく大変な日々を送っている。


全体的に、インド映画が凄い。
盲目のメロディ
https://youtu.be/nMUCAEx27yI

本当に予測不能…盲目のピアニスト…を装った目の見える男が目撃してしまった殺人事件。
何を話してもネタバレになるので、語る事すら出来ない…!
しかしこの主演俳優凄い。超絶テクニックのピアノ、特訓で自ら弾いているという。
そして…盲人を装った男と、本当に見えない男の演じ分けを完璧にしている。
しかもイケメンだった…
インドの映画選手層、厚すぎか。


そして、ロシアの戦車映画は応援上映と、一週間限定IMAX上映を果たした!
https://movie.walkerplus.com/trailer/mp4/mv67836_1M.mp4?from=mw_tr_pc_1
いや凄い、応援上映。

日本人が、思う存分ソ連人ごっこナチスごっこができるんだぜ?

この監督、絶対ガルパン観ただろwwwと言われる見事な戦車アクションは、メイキングを見るとかなり実車で撮影しているらしい。
しかも、役者が実車で操縦し、小型カメラで撮影…史上最強に、リアルな独ソ戦車戦が描かれるッ!

そして、ハエだ。
昨年、日本での上映権が切れたインド映画が、奇跡の復活上映!

イケメン社長に殺された男が、愛する彼女を守るために、小さなハエになっても闘う!

…いや、何を言ってるかわからないと思うが、本当にそういう物語だ。
https://www.youtube.com/watch?v=n3sNZ6inDps


笑って、泣ける。
バーフバリの監督とチームが、こんな傑作を世に出していた!

そのマサラ上映に、今月二度行ってた。
なんとTwitterで相互フォローだったのだけど、超!イケメン過ぎる女性が社長の完璧コスプレで盛り上げる!
湧き上がる黄色い悲鳴!

相変わらず凄い紙吹雪!
私も、「ハエ吹雪」で頑張った。

…何の能力も無いと思っていたけど、私にはハエを描く才能があったらしいw

マサラ上映常連の某漫画家さんにも「ハエ吹雪拾いました」と言われて感涙~~~!

もう、この一か月、ハエと戦車しか頭にない状態。

そして、ハエも戦車も、全裸で戦うのだ。








Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.