Nicotto Town


青赤ライトサポ日記 ~泣くな東京 笑えよ東京~


久しぶりのヘルプ

ここしばらくの間、ヘルプに行くことがなかったのですが、昨日は何ヶ月かぶりにヘルプに行ってきました。そこの店舗は先月末にオープンしたばかりのところなので初めて行く場所でした。
今までいくつかの店舗にヘルプで行きましたけど、自分が普段働いている店舗と比較するのが少し楽しいかなと思います。

ヘルプに行くのはいいんですけど、仕事のできない人間なもので、あまりお役には立てていませんけどね(^_^;)

アバター
2020/06/17 22:32
すいません・・・。SL=シフトリーダーのことです。普通のパート・アルバイトより少し上のポジションになります。
コメントを違反申告する
アバター
2020/06/17 18:07
評価されてのことだといいんですけどね〜。
正直なところ、その日のその時間帯にシフト提出した人が溢れたからというのもあるんですよ。しかもその人たちはSLばかりなので。
コメントを違反申告する
アバター
2020/06/15 21:15
吊られた男さんも書いてましが、仕事である以上
シビアに従業員さんを評価してると思います。
いても仕事にならない人はヘルプに呼びません。
反対にヘルプは即戦力 自分に自信をもって下さい(^_-)-☆
コメントを違反申告する
アバター
2020/06/15 20:36
できない(役に立たない)人なら、呼ばれなくなるというか、「あの人なら出せるよ」と言われたと時に「その人だったらいらない」と言われるようになるものです。
自分の働いているところと比較する余裕もあるんだから、かなり活躍してると思います。
コメントを違反申告する




Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.