Nicotto Town



「天使の羽根」と、すももさん

画像

これは、もう10日くらい前に撮影したものです。

撮影後にちょっとトラブルがあって放置状態でしたので、
そのままにするのもなんだし、記事にします。

これは例の「天使の羽根」装備でニコペットとお散歩する話ですね。
「天使の羽根」をつけると、「抱っこ」や「乗る」コマンドが使えないのです。
(過去記事参照の事)

この日のお供は「すもも」さん(ニコイヌ:メス)です。

「すもも」さんは第6期入隊の小島防衛隊の隊員さんですが、
訓練生時代から、忠実に無言で淡々と訓練をこなす様は、職人気質で、
悪く言うと、「表情に乏しい」子でした。
この為、防衛隊内ではすでに「さん」付け。
後輩なのに「さん」付けされて、一種畏怖の対象だったのです。

ですが、「天使の羽根」をつけての散歩はいつもと違っていたのです。

みけ「抱っこ!」
すももさん「!!!(くるくる、ぱたぱた)」
みけ「抱っこ!」
すももさん「!!!!!(くるくる、ぴょんぴょん、ぱたぱた、狂喜乱舞!!)」
みけ「・・・・」

なんだー!どうしたー!すももさん!
すももさんは、尻尾を激しくぱたぱたしながら、駆け回り、跳ね回るのです。

すももさん、とても嬉しそう。

跳ねてるのは、自分も飛んでいるつもりなのかな?
こんな表情豊かなすももさんは、初めてみましたよ。

すももさんの隠れた一面がみれた貴重な一日でした。
たまに「天使の羽根」つけて、また散歩しようね。

おしまい。

アバター
2017/07/11 00:06
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

かまってもらいたいのに、浮いているからイライラなのでしょうか?
うちでは「ほえほえ丸」(ニコイヌ:ブラックタン)がそのタイプですね。

「すもも」さんがこんな調子で、他のみんなが興味深々ですけど、
羽根なしではいつもの「すもも」さんなので、さらに一目置かれる存在になったようです。
何気に最強なのかもですよ。

でも、相変わらず、うさぎさんグループはいつもの調子ですけどね。
コメントを違反申告する
アバター
2017/07/10 16:22
こんにちは。みけさん。

白シバ「すももさん」。楽しそうですね。
平和です>< 羨ましい。。。

こちらでは、天使の羽根を付けてから、マイルームに入ると
「ポジション獲り」が日に日に苛烈さをましています^^;
しまいには、背景につれているハスキーにまで挑戦する始末。。。
一番すごいのははちですが、雪之丞とアールグレイも負けていません。
何が彼らをそうさせているのか?
恐らく・・・浮いているのが気に入らないのでしょうね^^;
コメントを違反申告する




Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.