Nicotto Town



刑事コムラッド 6話でおわりなのかよぉぉぉ

アカのドラマ最高なのに…


資本主義や米帝、宗教のディスり方、

毎回爆笑できたのに…

尋問中、いきなり殴る刑事とか

ホレイショ・ケインやボイドですら、あそこまでやんなかったのにw

逃亡犯、射殺しろとか…


それに、あの幻覚のNY~

いきなりギャングに銃を向けられ「スニーカーよこせ」とかいわれて

そのギャングは後ろから警官に射殺され

警官が「ようこのNYへ「」って言ったり。

いや、これはキューブリック監督ばりに永久保存だなぁ。

アバター
2019/02/18 14:42
短かったのね。(;^ω^)
コメントを違反申告する
アバター
2019/02/17 22:54
ヤツフサは「俺がハマーだ!」が好きです (*´ω`*)
犯人殴ると問題になるから銃を突き付けて「自分で殴れ」とか、ビルの上の狙撃者をロケット砲でビルごと破壊とか、トースト焼いて真ん中をマグナムで打ち抜き、空いた穴に目玉焼きを入れるとか、壁に的付けて射撃訓練して、隣から悲鳴が聞こえるとか面白かった。
最終回でビキニのおねーちゃん達に核弾頭を奪われ、犯人を逮捕したけど後数秒で核弾頭につけた時限装置が起爆する展開で、警察署長が「お前、核弾頭の解体できるのか?」と聞かれ「な~に、ケチャップの蓋開けるのより簡単ですよ!」と言って間違って起爆させてニューヨークが無くなるとか。

最終回の最後はプロデューサーが出てきて「視聴率が良ければ、続編を作ります。 えっ? ハマーは核弾頭で死んだって? 次の最初の台詞は『ぷはー、死ぬかと思った』」と言って終わってましたw
コメントを違反申告する




Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.