Nicotto Town



TRILL、おもしろいですよね?ね!

「何に見える?」あなたの“熱しやすさ、冷めやすさ”がわかる心理テスト

https://trilltrill.jp/articles/1463643

私はロボット猿!!

ものすごく熱狂していたのに、翌週にはもう忘れて次のことに集中している人っていますよね。逆になかなかはまらないのに、一度はまってしまうと何年でも何十年でもはまり続けている人もいます。あなたは熱しやすく冷めやすいタイプでしょうか?それとも…?

図形が何に見えるでしょうか?直感でお答えください。

1.赤ちゃんのマグ

2.サル

3.リュックサック

4.俵型のおにぎり


サルがあった~

なので

2.サルに見えた人は「熱しやすく冷めやすい人」
図形がサルに見えた人は、熱しやすく冷めやすいタイプかもしれません。ものすごく熱狂的にはまってしまうのに、冷めるときは一気に気持ちが冷めていくようなところがあるでしょう。はまる時も一瞬ですが、冷める時も一瞬かもしれません。

このタイプの人は好奇心が旺盛で色々なことに興味を持ちやすい傾向にありそうです。そのため少しでも面白いと思うと、一気にはまってどんどん知りたくなってしまうところがあるでしょう。恋愛も積極的にアプローチし、ぐいぐい行くところがありそうです。

ところがある日突然その気持ちは終わりを告げることが多そうです。とても強い熱量でスタートするため気持ちが続かなくなってしまうのでしょう。興味を失うと、完全に0になってしまうところがあり、周りもびっくりしてしまうことが多そうです。

アバター
2020/07/23 13:16

「熱しにくく冷めやすい人」

図形が赤ちゃんのマグに見えた人は、熱しにくく冷めやすいタイプかもしれません。物事にはまるということがあまりなく、はまったとしても数日で飽きてしまうようなところがあるかもしれません。めちゃくちゃ好きというものがパッと浮かばないタイプではないでしょうか。

このタイプの人は、あまりこだわりが強くなく、柔軟で適応力が強い傾向にありそうです。そのためこうであらねばならないといった考えは少なく、あるもので満足してしまうようなところがあるでしょう。恋愛に関しても基本受け身で相手が好きと言ってくれるからと長く付き合っていそうです。

それでも好みはあるため、少し気になって調べてみたり、集めようとしてみたりすることはあるでしょう。ところが最後までやりきることなく飽きてしまうことが多そうです。あまり同じことにこだわり続けることは得意ではないかもしれません。

 う~ん、どうかな (^ー^* )フフ♪
コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.