Nicotto Town



ガンバU23大勝利

J3リーグ、VS福島ユナイテッド戦。


現地行けずダゾーン観戦だったけど、とても素晴らしかった。
相手の状態が良くなかった?のかもしれないけど、それでも攻めに攻めて6点奪取は素晴らしい。
そして危ない場面は少なかったけど、それでも守り切ってクリーンシートは素晴らしい。

唐山くんハットトリックおめでとう!
6月に塚元くんが更新したJ史上最年少ハットトリック(しかも18歳お誕生日だった)をあっさり抜き去った!
中村仁郎くんも2点決めて素晴らしかったー。
二人ともうまいし落ち着いてるし決めきるし、トップにもこういう選手がいればな~。
白井くんも仕上げの1点おめでとう!

ふがいないトップで蓄積したモヤモヤを晴らしてくれる大勝利だったねー。
半分以上ユースでベンチにも3人(キーパー込み)しかいない事を考えたら、本当によくやってるよ。
シーズン前は森下監督で大丈夫なの…?とかめちゃ心配していたけど、これこそてのひらクルー案件だわ(森下監督ごめんなさい)
選手が皆生き生きしてプレーしているし、チャレンジするし、監督の指導あっての賜物だろうな。
見てて本当に楽しいし面白い試合だった。泣いたわ。

同時に‥‥、なんでトップではこれができないのだろうと思ってしまった。








Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.