Nicotto Town



vs鳥栖戦

久しぶりに勝ったあああああああ!


心臓に悪い鳥栖さんとの裏天王山(2年連続4回目)
地味に嫌な選手が多いんだよな、鳥栖さんは(←褒めてる)

前半はボール回してそれなりに攻撃できてたけど、得点は全くできなかったねー。
あーいう押してる場面で点取れないからこの位置にいるんだよな。

後半は逆に押されまくりで苦しかったーーー。
終盤に1点取れたのは大きかった。
チマさんありがとう!素晴らしいヘディングだった。

あと試合の締め方。
いつも受ける展開になり押し込まれて失点というのがデフォだったけど、今日はボールを持てていたし、鳥栖さんに攻め込ませなかったねー。
「もしかして今日はいけるんじゃ?」と思えたのは今季初だったわ。

この大事な一戦で勝ち点3とれたのは大きいー。

それからスサエタさん!
やっぱりうまい\(^o^)/
人柄も良さそう\(^o^)/
ガンバに来てくれてありがとねー!


試合前には播戸選手の引退発表&セレモニーがあったね。

播戸選手の名前は十数年前に聞いたことがあった。
元同僚が播戸選手と同じ高校(琴丘高校=こっとん)だったらしい。
「1学年上に播戸竜二がいた」とかいうレベルの雑談だったけど、「へー、そういう人がいるんだな」と何となく覚えてて、ガンバサポになってからというもの「あー、あの播戸さん」と勝手に親近感を持ってたんだよな。
スタジアムでVTRを見ていたら、気持ちのこもったプレーをする選手だし、サポからも愛されてたんだろうなーというのが伝わってきた。
今までお疲れさまでした。








Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.